見出し画像

修理レポート🗒🖋(iPhone編)

iPhone 8 画面がつかない💦

充電器をさしても何をしても画面がつかないし音も鳴らない💦
強制再起動ももちろんできませんでした😓


まず修理前に電流が流れているかの確認です!

画像1

調べた結果、流れていませんでした!

そうなると原因はバッテリーor充電口(充電コネクタ)or基盤かなと考えられるのでまずはバッテリーを試し付けします👍

画面つきました〜😆😆

画像2

電流と蓄電も確認できたのでこれにて修理完了です🙆‍♀️

ご来店ありがとうございました😌

-------------------------------------------
JR高槻駅から徒歩すぐ!🚶‍♀️
-------------------------------------------
📍住所:大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急店内1階
📞 電話:050-1003-5108
🕐 時間:10時〜20時

Instagram ↓
https://www.instagram.com/sumasapo_takatsuki/
-------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?