見出し画像

スマサポ長堀橋店OPEN‼️

スマサポ高槻天神店から滋賀甲賀店に1度は移転しましたが、すぐに大阪に戻って来てしまいました😆‼️

スマサポ長堀橋店本日よりOPENいたしました🫡🌸

滋賀にいる間の3ヶ月間、高槻のお客様よりたくさんお電話頂きましたが、まだ心斎橋にも近いのでご来店しやすい場所になりました😊✨

メンバーズカードお持ちのお客様は引き続き10%OFFでお使い頂けますのでお待ちいたしております!☺️

今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️


長堀橋駅からすぐ!!🚶‍♀️
心斎橋駅から徒歩7分‼︎🚶

📍住所: 大阪府大阪市中央区島之内1-8-8長堀橋KOURINビル4F
📞:080-4704-8604




#心斎橋 #長堀橋 #スマサポ長堀橋店#スマホ修理 #iPhone修理 #iPad修理 #ニンテンドースイッチ修理 #スピード修理 #ガラスコーティング #アンドロイド修理 #Android#Xperia#GALAXY#HUAWEI #Switch #即日修理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?