見出し画像

本日も元気に営業中です💪🔥

皆様お久しぶりです☺️

スマサポ高槻阪急店は元旦以外お休みなく営業しており
私は少し遅めのお盆休みをいただいておりました🙇‍♀️

せっかくのお休みも雨と緊急事態宣言で完全に引きこもっていました😅
いつもより少し手の込んだ食事を作ったり、掃除が大好きなので断捨離をしたり…
家の中で動き回っていました😁
かと思えば一日中アニメや漫画、映画を観る日もあったりと
かなりリフレッシュすることができました✨

本日も頑張っていきましょう💪💪

-------------------------------------------
JR高槻駅から徒歩すぐ!🚶‍♀️
-------------------------------------------
📍住所:大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急店内1階
📞 電話:050-1003-5108
🕐 時間:10時〜20時

Instagram ↓
https://www.instagram.com/sumasapo_takatsuki/
-------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?