見出し画像

iPhone12📱水没修理🐳

お風呂に落として全く動かなくなったそうです😵💦

充電器を挿したらポンっと音はしたそうなんですが、まず水没状態で挿すのは超🆖です🙅‍♀️❌

12シリーズ以上のiPhoneは粘着がキツイので開閉するのにコツと特殊な工具がいるんですが、このiPhone12はいとも簡単に開きました🙄🙌



はい…別の修理店で1度互換品で液晶の交換をされておりました🫡
何とも雑な修理で本体周りの粘着テープがボロボロですね🫣
これでは必要以上に水も入りますね🥺🥺

しかも互換品なので全く耐水性能はありませんので、画面は100%壊れます❗️

まずは各コネクタをを抜いて基盤を外して基盤洗浄をします❗️
新しい液晶パネルとバッテリーをつけると…ちゃんと起動しました👌✨

お客様のバッテリーも無事だったので、今回は基盤洗浄と液晶パネルの交換で復旧完了です🤗🌸

※当店で今回交換した12の液晶パネルは互換品でも再生品でもなく本当の純正品でご対応いたしました😌🙏⭐️


JR高槻駅からすぐ!!🚶‍♀️

📍住所: 大阪府高槻市天神町1-6-24天神ビル5F
📞:050-1003-5108




#高槻 #高槻天神 #スマートリペア #スマサポ高槻天神店#スマホ修理 #iPhone修理 #iPad修理 #ニンテンドースイッチ修理 #スマートリペア高槻天神店 #スピード修理 #ガラスコーティング #アンドロイド修理 #Xperia #Switch #即日修理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?