見出し画像

2台同時修理👨‍🔧📱✨

⭐️iPhone6 液晶&ドックコネクタ&インカメラケーブル交換修理

⭐️iPhone8 パワー兼マナー兼ボリュームケーブル交換修理

2台同時にお持ち込み頂きました🫡🌸
1度松坂屋のiPhone救急便にて両方見て貰ったそうですが、6は特に古い機種ですし何故か流れで当店をご紹介頂いた形です😳😳

6は元々バッテリーも凄く膨張していたそうで、バッテリー交換だけは松坂屋のお店でやったそうです😃

元々タッチが効かない部分もあり液晶不良だったそうですが、当店に来られた時は液晶も全く点かずインカメラケーブルも切れていました🤣→これは修理ミスだね🫣

充電も出来ないので、まずは久しぶりにiPhone6のドックコネクタの交換をして新しい液晶パネルに
新品のインカメラケーブルを取り付けて完成です🤗✨✨

問題はiPhone8の方でアウトカメラで撮影をした時だけ音声が録音出来ないと…
インカメラでの撮影や音楽、ボイスメモなどは録れます🧐

初めての内容でしたので、試しにカメラの交換をしてみましたが全く変わらないですね🙄

じゃあ集音マイクだなと思い基盤を取り外してアウトカメラのマイク部分の部品を取り外していきます😁🙌

機種によりますが、iPhone8は電源ボタン、マナーボタン、ボリュームボタン、そしてアウトカメラの集音マイクとライトが1つの部品です😭

上半分ほとんどの部品を外してやっと取り出すと写真の黄色の部分がマイクになります☝️

この部品を新しいのに取り替え、全て元に戻したら完成です🫡🌈


JR高槻駅からすぐ!!🚶‍♀️

📍住所: 大阪府高槻市天神町1-6-24天神ビル5F
📞:050-1003-5108




#高槻 #高槻天神 #スマートリペア #スマサポ高槻天神店#スマホ修理 #iPhone修理 #iPad修理 #ニンテンドースイッチ修理 #スマートリペア高槻天神店 #スピード修理 #ガラスコーティング #アンドロイド修理 #Xperia #Switch #即日修理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?