見出し画像

修理レポート🗒🖋(iPhone編)

【iPhoneX背面ガラス割れ修理】

当店で修理に時間を要するものとして…iPad修理が3時間、Android修理が2時間くらいでしょうか?
基盤修理は流石に最低3日はかかります!

iPhone修理は画面で20分前後、バッテリーが10分くらいですね。
水没修理でも最速でやれば1時間くらいで終わります。

今回は背面ガラス割れ修理です!
後ろのガラスを全て割るパターンは2.3日かかりますが、背面パネルの在庫がありましたので中の部品のほとんどを移植しました。

画像1

画像2

修理は速い方ですが、最速でやっても1時間半かかりました…笑
動作確認や洗浄など含めたら2時間くらいですかね。

画像3

休憩無しで集中してやったので、お陰様で首と肩が悲鳴をあげておりますw


-------------------------------------------
JR高槻駅から徒歩すぐ!🚶‍♀️
-------------------------------------------
📍住所:大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急店内1階
📞 電話:050-1003-5108
🕐 時間:10時〜20時

Instagram ↓
https://www.instagram.com/sumasapo_takatsuki/
-------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?