見出し画像

2回目のフィリピン料理🇵🇭✨

前回行った
#フィリピンレストランCebu さんに12月末再度行ってきました😍💓
すっかり載せるのを忘れちゃってた😣

前回行った時にフィリピンのお粥が美味しいから今度作っておくよー💁‍♀️って言って下さってて、今回行ったら本当に作ってくれてた🥺🧡🧡
このお粥がめちゃくちゃ美味しくて感動🥹‼️‼️
生姜が効いててめちゃくちゃ美味しかった😍
ちなみにゴトってゆう名前らしいです😊🥣

他にタロ芋の葉っぱのココナッツミルク煮🥥?が個人的にめっちゃ好きな味でしたー😍💓
どのおかずも日本の料理とは少し違ってクセになるお味です🥰✨
寒い内にまたゴト食べに行かねば😋✨ 

#フィリピン料理
#🇵🇭
#高槻グルメ
#高槻ランチ


JR高槻駅からすぐ!!🚶‍♀️

📍住所: 大阪府高槻市天神町1-6-24天神ビル5F
📞:050-1003-5108




#高槻 #高槻天神 #スマートリペア #スマサポ高槻天神店#スマホ修理 #iPhone修理 #iPad修理 #ニンテンドースイッチ修理 #スマートリペア高槻天神店 #スピード修理 #ガラスコーティング #アンドロイド修理 #Xperia #Switch #即日修理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?