見出し画像

日本優駿予想

こんにちわ。先週のオークスではデータ通りの結果でした。


さて、東京優駿、ダービーですが、やはり注目はコントレイル、サリオスの2強と見るのが普通ですが、去年は誰しもサートゥルナーリアが勝つと思われたダービーですが、ゲートで立ち上がり、出遅れ、伏兵のロジャーバーローズが先行のポジションから迫るダノンキングリーから逃げ勝ったのを今でも覚えています。

何が起こるかわから無いのも競馬の醍醐味です。

さて、オークスに続き馬券的中なるか。東京2400mのこの夢の舞台の予想と見解、穴馬を予想していきたいと思います!

*買い目を更新しました

ここから先は

1,847字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?