見出し画像

工場夜景

ヤブ用で石巻市(ロックンロール🎵)に行ってきました(シェゲナベイベーナー!)

我がヘンピな町の、隣の隣の、そのまた隣の、そのまたまた隣あたりのけっこうゴージャスな町です。

お昼過ぎに出発して、すぐ帰れる予定が外れて夜までかかってしまったので、せっかくなので有名な工場夜景を見に行ってきました。

旅行ガイドに載ってるようにキレイには撮れなかったけど写真撮ってきました📷

日本製紙石巻工場シェゲナベイベーナー!


let's come on!everybody 石巻ロックンロール🎸


おらが演歌村とは違って石巻はcoolだぜ!

…って、さっきからロックンロール!ロックンロール!と繰り返して、とうとう頭がイカれたのか?とお思いでしょうが(確かに、とっくのとうにイカれてますけど)
実はありがたいことに、かの有名な内田裕也さんが石巻市の震災復興にひと役かって出てくれまして、石巻市をロックンロールの町として盛り立ててくれていたんですシェゲナベイベーナー!

以前から見てみたいと思ってた景色が見られたのでヤブ用が長引いてラッキーでした😋

帰りは三陸縦貫道を8ビートでブッ飛ばしてきました🎵

取り締まりが🚔怖かったけど💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?