見出し画像

【オメガ】2021年お初❗️店頭デッドストック‼️スピマス限定品購入

スピマスの限定モデルのスヌーピー、東京オリンピックモデルパンダなどはスポロレを凌ぐ人気です。


毎年こんな感じで限定モデルが出てます。

これ以外も何個か出てます。

どれもプレ値。だって定価が60万くらい〜なんですもの。ロレックスに比べるとお得過ぎません⁈





ロレックスマラソンしてる方もオメガの限定モデルは要チェックです。



入手困難になる前に手に入れた方が良いです♪



そんな中、僕も某限定モデルを正規店で買えました。なかなかレアかと思います。



今、お取り寄せ中です。



以下、お店でのやり取り

僕「〇〇ってもう在庫ないですよね。」

店員さん「有りますよ」

僕「まじですか⁈」

店員さん「(カタログを取り出し)お探しのはこれですよね?」

僕「えっつ???このモデルの在庫がまだ有るんですか⁈(欲しかったモデルよりレアな限定モデルで驚き)他の店ではもう在庫ないって聞いてますけど、本当ですか?」

店員さん「ええ、系列店で1本だけ在庫ございます。なぜか売れ残っているんです。」

僕「まじですか、これって中古店でもなかなか出てこない限定モデルじゃないですか。超絶ヤバいんですけど。日本のどこかにまだ一本くらいあると思っていたのですが、本当にあったとは。」



そして殺し文句

2021年一発目の

「か、買います。」



2021年の事始めはこんな感じでスタートしました。



予定になかった購入ですが、

とてもとても嬉しいです♪



既にプレ値で諦めていたモデル🤣

そもそも在庫がほとんどなモデル🤣

最高のコレクションとなりそうです🤣🤣



何を買ったかは月末にnoteで報告しますね😁


ちなみに百貨店購入なので

株主優待で10%オフ


金券との併用は出来ませんが、、、😭



今回入手困難なモデルですが、割引購入です‼️



ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?