ありがとうの輪(cover by Miyo chan)

メリークリスマス♪
今日もわくわくドキドキ一発撮りYouTube発信。
笑顔をもっともっと世界への出発は先ず自分自身を愛で満たすこと。

自分の好きなことをして自分色に輝く愛に溢れて世界を観ているので、そこに向かって、先ずは和多志自身が好きなことって歌を唄うこととお喋りだって思って始めた発信です。

私は2日生まれなので数秘では元祖ヒーラーだと改めてやはり(笑)前に知人にスマイルヒーラーだよねって言われてこの名前を自分に落とし込む為に名乗っていたけど、元々ヒーラーとして生まれて来たなら、それを活かして生きようじゃあ~~~りませんか~~~(笑)

私の笑顔が誰かの癒しになったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?