見出し画像

大人のバク転教室レポート



先日は、大人のバク転教室を受講して頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
とても大人気で、キャンセル待ちが多数ございましたので、次回開催する際は、3クラスを予定しております🔥


今回のバク転教室では
大人の方の頑張り凄く、やる気に満ち溢れていて
皆さん丁寧かつ確実にバク転スキルがアップしていました!!
補助はありつつも、ほぼ全員が回れており、綺麗なフォームでバク転できるように修正していったりと、とても積極的な姿勢で自分と向き合って頑張って下さり、とても楽しそうに受講して頂きました😆👏🏻
そして、村田先生の指導がとても素晴らしくて
説明と実践を上手く組み合わせ、初めての方でも理解がしやすく、とっつきやすいバク転教室になっていました😊

※緊急事態宣言発令により、次回の開催は未定となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?