[動画][企業案件で痛恨のミス!?]ディレクターを信用してノープランでCM撮影を敢行したらありえない結果に。

どうも、りつくんです。

はい、今回の動画は一般社団法人いきいきライフ協会名古屋さんとコラボしました。今回は白血球さんとオレンジ田中さんでCMを撮影する事になったのですが、ディレクターのこうちゃんが台本が無いってところから話が始まります。

さぁ白血球さんとオレンジ田中さんのお二人は台本無しの撮影は上手くいったのでしょうか?こうご期待!ちなみにこの動画の冒頭にりつくん出てますけどあまり気にしないようにお願いします。

それでは手品師白血球×オレンジ田中3部作の第3作目、スマちゃんの世界へ〜いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?