[動画]手品師白血球とオレンジ田中が寿々グループさんに訪問したら大変な事になりました(後編)

お久しぶりでございます〜りつくんでございます。

スマホの大破、会社設立、新しい施設へ夜勤に行くなどなど、スマちゃんから少し離れていました。

その間もボチボチと上がってはいたのですが、何とこの動画は前編しか紹介しておりませんでしたので、少し空いてしまいましたが、是非是非後編もご覧くださいませ。

前回は、寿々グループの笑わないで有名な中村社長と後藤専務の強面のお二人を笑顔にしようと、本社にさっそうと乗り込んだ白血球さんとオレンジ田中さん、初対面とは思えないように見えた2人だったが、打ち合わせに無いところで暴走する白血球さんとそれをことごとく諌めるオレンジ田中さん、笑顔も無くなり徐々に亀裂が見え始めます。

そんな中、暴走白血球さんに後藤専務も我慢の限界が・・・後は見てのお楽しみです♪それではスマちゃんの世界へ、行ってらっしゃい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?