見出し画像

大暴落でのショートでのエントリーと利確まで細かく教えます。


みなさんこんにちは”すま”です。

今回初めてのnoteの投稿になります。


なぜ今回noteを出そうと思ったのか、、、

それは

最近、巷で流行っていたSTEPNを始めた人たちの悲鳴が
Twitterから多く聞こえてきたからです。

”歩くだけでお金が稼げるなんて夢のようなサービスだな!!!”
って思った人も多いはず、、、

GMT自体も急騰していたので、STEPNに参入していた人は
ウハウハ気分を味わっていたんでは???


でも仮想通貨はジェットコースターやねん。
投資初心者の人は
”ウオーーめっちゃ上がるやん、サイコーやん!!!”
って思ってしまい、最終的に急落で涙を流す始末に、、、

そうならないようにしっかり相場を理解しましょう。


ちなみに今回のGMTショートで
車一台分くらいの利益ででます!笑


では始めます!!!

ってことで今回、STEPNで獲得できるトークンのGMTの下落についてと、
この下落でのショートの取り方を教えます。

紫に丸がショートポジった部分

みんな5月上旬のLUNAショックでつられて下がったという人もいますが、
まあ、それも下落を加速させた原因の一つとも言えますが、
テクニカル的要素と過熱感を見て下がると判断してました。

ここから先は

2,792字 / 13画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?