見出し画像

諏訪湖花火


スポーツ刈りにしてるeスポーツ選手っているのかなぁ?
そんな事を考えながらベローチェにいる。


梅雨が明けて入道雲でおなじみの夏がやってきた。
夏といえば花火。
花火といえばこの前LIVEのリハ中にZAZYが「長野の諏訪出身なん?オレ毎年諏訪湖の花火大会行ってたで」と言っていた。

めちゃくちゃ嬉しかった。

諏訪湖花火大会は、全国から人々が何万人も集まり電波がなくなるほどの大人気イベントで、心の底から人に薦められる我が故郷の誇りだ。

そんな長野のイベントに、わざわざ関西から金髪ロン毛ピンク厚底キラキラシャクレフリップメガネクリップ忘れピン芸人が来てくれてたんだ。

嬉しいなぁ、、、。

そしてもしかすると、だいぶ昔に行っていたらしいので、この時のZAZYになる前の赤井くん時代に見ていて諏訪湖花火の綺麗さに影響されて、煌びやかな色を見に纏うようになった可能性もある。


そんな諏訪湖花火大会は、今年は形を変えて2週間に分けて花火を打ち上げるらしい。

いつか世の中が落ち着いて
「コロナ?なんそれ!」
と言える時が早くきて、みんなを連れて行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?