見出し画像

32✦かごピタ

KYTかごピタの放送をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

予想以上の反響で、オンエア中もセッションをしてたのですが、インスタグラムのフォロー通知が次々と腕時計に転送されてきたのは、一瞬腕時計が壊れたかと思ったくらいでした。

更には嬉しいことに、そのままご予約もいただけたり、しばらく連絡を取っていなかった方からもご連絡をいただき、改めてメディアの力を感じる1日となりました。

大々的な広告や看板設置、プロモーションをせず、口コミやSNSを介してやっておりますが、パーソナルトレーニングという特徴を考慮し、路面店をあえて避け隠れ家的に営業しているにも関わらず、取材いただきました鹿児島読売テレビの皆様、どうもありがとうございました。

こういう機会を上手く活かして、興味を持っていただけた方に満足していただけるよう努めたいと思います。

ご体験いただき、一般的なフィットネスクラブやパーソナルトレーニングジムとの違いを実感していただけたら嬉しいですね。

明日は朝から、この春高校を卒業した選手の合同トレーニング!

コロナウイルスに負けずに頑張りましょう。