無題

こんばんワオキツネザル〜(?)

スラヲで御座います。

今日は10時間ぐらい寝ようと思って早めに入団(にゅうとん:布団にインするの意)したんですが全然寝れないのでノートでもしたためようかと思った次第です。

先日ちょろっとしっぽりお雑談配信でも話したような話してないような気がしますが、夏が終わりましたね。

EP制作とオリ曲コンピの制作が終わりひと段落しました。いやぁ、活動ペースゆるゆるのスラヲにしては結構がんばったんじゃないかなと思いますね。できっこないを、やったぜJAPAN!!

オリ曲コンピに関してはですね、制作期間が約2ヵ月ぐらいあったわけですが、まじで締切だけは絶対守らな!!という精神で、割と真面目に計画立ててやりました。でないとやり遂げれる自信がないので、、

結果、どうにかこうにか締切前日に提出完了しました!我、締切さえあればやるヲということが証明されましたので締切をください。締切随時募集中。。

曲については、そのうち公開されるかと思いますが強いて言えばエモみ全振りな内容になっております。スラヲ、こんな曲かけたんやな…って思われるかと。私も思いました。乞うご期待、、!!!

歌詞を一緒に考えたり、アイデア出し合ったりして共同作業するのが割と楽しかったのでまた誰かしらと何かしらしてみたいな、、という気持ちだけ置いときます。言うだけならタダなので。特に私は相手に合わせて色々反応返すリアクション芸人(?)なので、いろんな人と色々やってみたさあります🌝軽率にお声がけお待ちしております……

あと、普通にゲームとか一緒に遊んでくれる人も募集しております…(当方switch,PS4,PCあり)軽率にお誘いお待ちしてます…(自分から軽率に誘えるようになりたい…)

なんか文章書いてるうちに眠くなってきたな…

というわけで締めの一句…







………30分考えて何も浮かばない もう諦めて寝るが吉かな(すらを)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?