第3回Vtuber楽曲大賞2021

こんばんは、スラヲです。

表題の件、2時間ほど悩んで投票しました。
好きな曲に好きなだけ投票させてほしいね…ほんとに…


楽曲部門


シボウコウコク / 夕凪潮 & アザミ & ひじり
https://youtu.be/3fL0PLhiA08

曲が単純にめちゃくちゃ好みでした。曲の強さに負けない存在感ある声も好き。


箱庭のおばけ / 雪永さくら
https://youtu.be/HAG1eg-xgZw

泣いちゃう。さくらちゃんの曲は特別好きなジャンルというわけでもないんだけど、関係なくめっちゃ良い…ってなります。


レグナ - Change
https://youtu.be/pQXMdFgOt6I

生活と迷ったけどこっちにしました。特にヘッドフォンで聴くと心地よい轟音に包まれてホワァ~~…となります


交差点にて / カクレゴ
https://youtu.be/6-Kr8K2Ncek?t=301

この曲めっちゃ良いよね…特にライブが良いよカクレゴは。


ユークリッド -Euclid- / イトイ
https://youtu.be/dfREYb9MioQ

インストに投票したっていいじゃない。めっちゃ好き…


MV部門


虎落ブエ - 臨終
https://youtu.be/DTyDMxugsAI

磯辺アゲさんの油画のようなタッチの絵で動くアニメーション。絵ヂカラがすごい。曲も最高です。


駆ける、止まる (Kakeru, Tomaru) - 長瀬有花
https://youtu.be/GXyKCBIN_o0

曲もかなり好きで、楽曲部門に入れるか迷ったけどMVにしました。
シュールな雰囲気も好き


おつかれベイビーズ - ダイアリー
https://youtu.be/7fH5gx-INq0

とてもほっこりします。ほっこりムービー大賞受賞。


…なんか改めて自分の良さを言語化する能力のなさにびっくりしますね…でも好きなもんは好きって言いたい…。。


というわけで(?)アルバム制作も大詰めなのでがんばりまーーす!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?