見出し画像

友達がほしい

こんばんは、スラヲです。

今日はなんとなく個人的なことを書いてみます。仮の姿のことも書くと思います。

私と仲良くなりたいな…と思ってくれてる人がいたらよかったら読んでみてください。
私という人物像にとくに興味のない方はそっ閉じして猫の動画でも見た方が有意義な時間が過ごせると思います。





最近、LGBTQとか性自認についての話題をよく見かけるようになり、そういえばQってなんだっけ…?と思ってふと調べてみたんですよ。そしたらなるほど…となったんですが

今まで性自認についてあまり考えたことがなかったんですが、私はたぶんX寄りのQなのかな…?と思うようになりました。

仮の姿の肉体は女性ですが、普段からスカートとか女性らしい格好をあまりしたいと思わないし、かといって男性の姿になりたいとも思わないんですよね。髭生やしたいとか特に思わない。ただ、ライブのときとかは一応ワンピースのような衣装を着たりするのでたまに女装したくなるおじさんみたいな感じなのかもしれない。

いままでの人生を振り返ると、いわゆる女子っぽい女子と仲良くなれた試しがないし、どちらかといえば男子の方が話しやすかった。けど、親しい友達といった関係にはなれず、なんとなく一線を引かれる感じがする。紅一点みたいなバンドを組んでいたこともあるけど、自分以外の男同士で仲良くつるんでたりとか…(自分も男だったら遊んでくれたのかなとか…)

V界隈では結構いろんな人がいるしその辺の垣根がない方だとは思うけど、それでも中身がおじさん同士だったり女の子同士で仲良くしてる印象はある…見えない壁を感じる…

勝手に自分が壁を感じてるだけかもしれないけど、私は男でも女でもない犬みたいな存在だと思ってもらえれば、、、そういう生き物だと理解した上で、それでも仲良くなりたいと思ってくれる人は是非友達になってください。

コミュ障人見知りだけど慣れればたのしい…かもしれない…ょ…(精一杯のセルフプロモーション)


ちなみに今回のサムネ画像は、記事とは特に関係ないウォンバットのフンのイラストです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?