見出し画像

今年の目標とか

あけましておめでとうございます。スラヲです。

年末年始は見事にだらけるだけで終わってしまったのですが、ひとまず今年の目標を考えてみました。


・M3のWeb版に参加する

Web版なら物理CDを作る必要もないし人多いとこに行く必要もないはず…!ということでとりあえずたった今申し込んでみました。初参加!
全く何作るか考えてませんけどなんとなくインストアルバムとかにしようかな~?と今思いました。インスト曲で音源化してないのが2曲ほどあるのでそれを音源化しようかな~と。(データ残ってるかな…)
締め切りさえあればなんとかするはず!がんばれおれ。あとはやるしかない。


・作業する日を決めてとりあえずパソコンに向かってみる

一応去年もね、火曜日は作業する日とか決めてたりしたんだけど後半ぐらいから全然できてなかったので(ずっとゲームしてた…)今年はちゃんとやることやってからゲームをしていきたい。

今考えた雑なスケジュール。


・ゲーム配信してみる(鮭など)

最近ゲームしかしてないので生存報告の意味も込めてゲーム配信でもしてみようかなと。去年の振り返りでもちらっと書いたけどお雑談力とキャラコンを高めていきたい。


・毎日6時間は寝る!

これまじで一番大事。これができたらかなり日常が潤いそうなんだよな…毎日眠たすぎたから…眠たいとなんもできん。


そういえば去年の目標ってなんだっけ?と思ったけど特にノート書いてなかったのでわかりません。今年はちゃんとやっていきをしていきたい。
うおおおおおおお


というわけで本年もよろしくおねがいします。あ、よろしくお願いしナス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?