見出し画像

まずはじめに。。

SUKUP・・

スクプは子ども達の心がすくすく育つお手伝いをしたいと名前をつけました。

NPO法人共育フォーラムとして、5年間。

子ども達と自然の中で真剣に向き合ってきました。

向き合えば向き合うほど、

この子ども達の未来に、この豊な自然を残したい。

その気持ちが大きくなっていきました。

今の活動を、ひとりでも多くの子ども達に体験して欲しい。

その気持ちから共育フォーラムの中に、

環境教育チーム『SUKUP』を作りました。

まずは、自然の中での子どもたちの様子や、

発見・成長を記録していければと思います。

また、世界が落ち着いて

たくさんの子ども達を集められるようになって、

自然の中でたくさんの笑顔が見れる日を楽しみに、

すこしづつ投稿をしていこうと思います。



NPO法人共育フォーラム・SUKUP

おぐろりこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?