奇妙な出来事


私の周りでおこった
奇妙な出来事を記録として
残しておこうと思う。


私の仕事のパートナーとなる予定
だった人の話。8月末。
契約結んですぐのこと
心筋梗塞で連絡が途絶え
数日後連絡来るも
未だに5分歩けないとのこと。
その方の母上も心筋梗塞。
【4.50代 男性】

同月頃。
母の会社の上司が大動脈なんちゃらに
なったらしい。
至って元気だった人。
【60代男性】

私の趣味垢の仲間Aさん
脳梗塞で入院。
その後、現在2回目の帯状疱疹。
【40代女性】

Bさん
父上が脳梗塞で死去。
Bさん本人度々体調を崩され
大きな病院へかかる
【若い女性】

Cさん
鎖骨の痛くなる病気。
【若い女性】3回アレ

Dさん
甲状腺以上から円形脱毛症に
なり、その後帯状疱疹。2回アレしてる。
【30代女性】

Eさん
タール便が出て病院へ
現在調査中。4回アレ
【30代男性】

やはりあれは危険。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?