マイナカード

つまり、
個人を特定し監視、管理するカード。

自身がどんなものを
買い
どんな所へ行き
誰といつ何のために何をしたか
ぜーんぶ、公開しちゃう
魔法のカード!

障害管理してあげるから
20000円
【2日、3日労働した金額】を
あげるから
作ってねーー!!

食料の心配だっていらないよ!
カード持ってる人には
虫さんの栄養や
人工のお肉あげるし!
食べれたらいいよね??
好みとかはいちいち聞いてらんないから、みんなと同じ食べ物で我慢してねー

あ、あと
お国の為にカード作ってくれてありがとうだけど。お国の為に戦場にも行ってよね!
20000円あげたよね??

そうだ!
新しい薬作ったんだよ!
みんな
前みたいに治験参加してよね。
20000円あげたよね?
同意したよね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?