見出し画像

あきこのまいにち日記⑨

こんばんは🌝あきこです

またまた深夜です。ちなみに今は2時。Snow Manのラジオ「素のまんま」を聞きながら書いてます。3月25日に放送されてたゆり組のラジオを聞いてるんですけど、この回おもしろすぎてかなり苦しい。本人たちは雑誌とかで、「自分たち自身でゆり組をあんまり意識することはない」って何度も言ってるけど、やっぱ最高やなって思う(笑)ていうより館様が面白すぎる回で、後ろでがいさんの笑い声もしっかり入ってる(笑)しょっぴーがおおしきりでボケる隙がないぐらい館様がボケまくってる。は〜、面白い(笑)


今日はね、昨日配信された「ヴインチェンツォ」を見てました。今日配信された分も見なくては...毎度毎度素晴らしく次が気になる終わり方なのでまた来週まで待たないといけないのがもどかしい。カサノssiと会えるのもあと少し...終わって欲しくないな...


夜は楽しみにしていた「ドラゴン桜」!!
1話目からしっかり面白かった!不良の生徒の流れとかは読めたけど、桜木先生が予想を上回る暴れっぷりだったので痛快!なんか韓ドラ見てるような気分でした(笑)なんか久しぶりに「THE学園ドラマ」を見た気がする。私、前のドラゴン桜はチラチラ再放送で掻い摘まんで見てただけだったからちゃんと見てなかったんやけど、要は偏差値の低い学校に通う生徒を東大に通わせるってことですよね。林遣都くんが出るの知らなくてびっくり嬉しい!これ全何回の放送なんやろ??長めでしっかりやって欲しいなー!


ではこの辺で✌︎('ω'✌︎ )

またね~👋( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?