見出し画像

もしかして私のnoteのおかげですか?とどこに問い合わせたらいいですか?

こんばんは🌞あきこです

先日とてつもなく嬉しいことがありました。

今週の金曜日3月19日、、、

Mステで、、、

Snow Manが、、、

Crazy F-R-E-S-H Beatを披露いたします!!!

(はい拍手!!!パチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏)

実は1ヶ月ほど前に
「Crazy FRESH Beatテレビでやってくれへんかな〜」って記事を書いておりました。
(スノの画像載せてたnoteやったから後から消したけど)

ただただCrazy F-R-E-S-H Beatの推しポイントを語り、どうか地上波でやってくださいとお願いをしたあのnoteを書いた1ヶ月後、、、

なんと!!本当に地上波決まったー!!!!!

いやほんと発表があった瞬間びっくりしましたよ、、、

私には予知能力があるのではないか?
いや、フォロワー様の中にテレビ関係者がいるのではないか?

(^ ^)🗯んな訳ないやろ

(笑)

って分かりつつもあまりにも良いタイミングだったので感動せずにはいられませんでした
だって1年以上前に出したデビューシングルのカップリング曲ですよ!?
新曲でもないのにMステ披露ってやばくないですか!?😆💘

明日夜8時から2時間スペシャルです!!
私の激推し基くんがいるIMPACTorsも一緒です!!心強い!!!
ぜひ少しでもSnow Manに興味がある方はぜひ!!
私が1番最初に素晴らしいと思ったSnow Manの曲です☺️(その後結局全曲好きになる)

そして少しでも良いと思った方はぜひYouTubeでMVを☺️笑笑

今週は金曜が楽しみすぎて1週間なんとか頑張れました(^ω^)♡

一つ心配なのはMステはカメラワークがすこぶる悪いってこと、、、(ボソッ)(あくまでも個人的な意見です)

頼むからMVの世界観そのまま伝わって欲しいなー!
まぁどんな形であれ地上波で見られて嬉しいです!!!❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💗

ではまたねー!( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?