見出し画像

ガチャガチャは私の心を満たしてくれるのだ

おはようございます。
今日はモーニングを食べるために
遠出をしてるので、朝からnoteが書ける。

私的朝ご飯をしっかり食べる日は、
1日がうまくいきます。


最近1番テンションが上がったガチャがこちら💁‍♀️

サクレ٩( 'ω' )و
なんと電池が入れ替えれるライト付き🔋


お値段もちょっと高めで、回すか迷っていて、
でもSNSで見た時からきゅんきゅんしてて、
確か全5種あるんですけど、
私はこのオーソドックスなのが1番欲しくて、

どれが当たっても嬉しい時しか回さないように
(最近はやっと心がけれるようになった)
決めていたので諦めていたんです。

で、他のを回そうと両替行って
ガチャのとこに戻ったら、
そこにいたはずの彼がおらず
なんだかニヤニヤしながら戻ってきた。

後ろに回していた手をジャーン!って
言葉と同時に前に出すとそこにはなんと
このサクレが!!!!!!!!

一発で当ててくれました(笑)

枕元のキャンドル置いてるところに
一緒に置こうと思う。

見る度にあの時の彼の嬉しそうな顔を
思い出せるからなんだか幸せです。へへへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?