女になってもメンズ服を着る元男子

女性生活を初めて5年ほどは頑なにメンズ服を着なかった私。

元が男だからただでさえ何もしてなかったら男に見えるのに、男物の服なんか着たら男に見えるとかの次元じゃなくて『男!』なんよwww

という理由で当時は買うことも試着もしなかったのだが、旦那と一緒に住み始めて数年。

週6で旦那の洋服を着ている。

いやメンズ服良いわ!楽だわ!開放感半端ねーわ!

まず旦那の私服ってのがパーカーやTシャツなんかのカジュアルで楽なのが多いため、近所を出歩くだけならすごく都合がいい。

あと私も元が男なもんで、自分の体型的にもメンズ服のが脇周りや首周り、全体的なシルエットに余裕があってマジで着心地の良さが半端ない!!


ただ一般的に言われているのは、女性より男性の方が肩幅が広く、骨盤やお尻が小さい体型をしているので逆三角形なシルエットになりやすく。

ここから先は

1,433字

¥ 500

次回の更新の糧になります。ご無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです。