ニューハーフと結婚した男の話

昔付き合っていた彼氏は私が男時代の話をすると決まってこう言った。「Sちゃんはもう女の子なんやから昔の話とかせんでも良いんやで?」と。私はただ思い出話を聞いて欲しかっただけなのだが、女の子と付き合っていると思ってくれている当時の彼氏には、なんだか私の過去である『男だった部分』は女じゃない現実を見せてるみたいに聞こえてたのかもしれない。今は今、昔は昔と割り切ってはもらえないものだろうか。私が学ランを着て登校していた話は彼にはあまり面白く感じなかったようだ。

ここから先は

1,221字

¥ 500

次回の更新の糧になります。ご無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです。