20歳の頃の元男子(現既婚専業主婦)


2022年に成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます。

前回の虎の年に成人しました、S子です。


私が成人してから12年も経ったんですね。懐かしくて当時のプリクラを見返したら私、スーツにオールバックで成人式に出席してました。

元々男性として生まれた私は成人式の当時、まだ男性として生活していたので当然スーツはメンズのものを着て向かいました。

父から「成人式のお祝い」と称して買ったもらったスーツですが、その後、確かそのスーツは弟の元に行ったんじゃなかったかな。。。

私の過去のメンズアイテムが旦那や弟の元に行くってのは不思議な感じがします。

ちなみに学生時代に来ていた私の制服は、私の卒業と入れ替わりで入学した知り合いの弟に譲りました。


20歳の当時は30過ぎた自分が性別を女に変えて、専業主婦と称してニートを満喫するとは思ってもいませんでした。

ここから先は

1,307字

¥ 500

次回の更新の糧になります。ご無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです。