見出し画像

令和5年度須古地区地域づくり協議会総会

令和5年6月3日午前9時 須古小学校体育館
協議会総会が開催されました。

代議員総数87人に対して
本人出席56人、委任状23人 合計79人により総会が成立し、執行部案を承認いただきました。

ご参加いただいた代議員の皆様またご来賓の白石町長 田島健一様、白石町議会議長 片渕英二郎様ありがとうございました。

議長を務めていただいた神辺の永石恒弘様、スムーズな議事進行誠にありがとうございました。
この日より令和5年度須古地区地域づくり協議会3年目が始まりました。


議長 永石恒弘様


令和5年度協議会役員と他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?