見出し画像

richな独身貴族の存在@Jamaica

政府からお家、車、一定のお金を一生涯支給してもらえる職業がJamaicaには存在します。(幸せかよ)
出張として海外にもたくさん行けるらしい
Priest(通称Father)=聖職者です。
女性はキリスト教の関係で聖職者にはなれない、、、
階級が上がるごとに、所持している教会の数も増えて、
Zari(Jamaica人の友達)が言うには、Fatherの車種を見ただけで、どのくらいrichか分かると言っていました(笑)判定すな

その代わり、死ぬまで女性と性行為ができません。
それなのに、Priestは毎週教会で性教育に関するプリーチ(校長先生が集会でよくやる話すやつ)をよくするらしいですね、、、なんか矛盾w
哲学に基づいた知識は物凄く持っているから、Fatherと私とZariで
”Good sex”とは何かについて盛り上がったのが私のFatherとの思い出ですネ
他にも、レストラン、川遊びへ連れて行ってもらい、たくさんご馳走になりました。(Jamaicaでほとんど食費払ってない)
Fatherのお家には、家事全般をしてくれる人がいるし、冷蔵庫にもジュースや食べ物があって好きなだけ食べていいよとも言われました。
小学生や中学生のたまり場になってましたね、気軽に来れるいい場所だ!!

またFatherになるためには、Brother ーDekonーFatherという過程があります、たくさん勉強しているらしい、、、
その中でアフリカ出身のBrotherをたくさん見かけました、、、特にケニア人
もし子供作るなら何人欲しい?と聞いたらほとんどが最低6人とか言うてましたwww(African is longとか言うてたでな)

FatherをはじめとするBrother達は人生において自分が一番じゃなくて、他人を一番とし、常に気を遣える、心優しい人たちでした。
川遊びに行って、Jamaicaの川の中で
死後はどうなると思う?って議論させられるとか誰も想像できないよね!ヤーマン


Sukiyaki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?