神戸市西区の事件を見て思う事

私は小学生の頃は内気で友達は一人もいなかったです。

話せるのは兄弟だけ、土日は家族で出かけるような仲のよい家族でした。

ただ兄は今思えば、支配的なとこもあるし

暴力的なとこもありました。

実際私は左腕を折られた事あるし、母親も足の指を折られています。

そんな兄と今でも話してるような事があれば

神戸市西区のような虐待事件も起きてても、おかしくない。

私は加害者が被害者か?

それもわからない。

その内、私の親兄弟がニュースに出ないか心配してしまいます。

そのときはマスコミの取材受けます。

まあほぼ他人なんですが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?