自分は粗品と鬼越が駄目になった

この前から粗品が宮迫さんに絡んでいたが、せいじんとこで恨みがあるという事でからんだらしい。

それでも根本的に今回のおもろくないし面白がってるやつおるんやろうか?

こういうディスり系は有吉さんとかもやってたが番組内で面と向かってやってたし、こういうディスリでもこうも質が違うんだな。

この粗品件で鬼越がひろゆきとZoomか
なんかで話してたのだが、いじらんといてと言わなければ他の芸人が参戦してきてとか言ってたが参戦してきたか?そもそもの話が面白くないのに面白くできないだろうに。

ラブイズオーバーのくだりも山本さんがリクエストして歌った訳で歌う本人もこの選曲おかしいやろって言ってたんだが。

粗品はもともと好かんくて見ていなかったが、鬼越は芸人の半生を聞こう企画は見ていたのだがこの件からもう見ないことにする。

粗品はもともと見てないのであれたが、鬼越も個人で完結する面白さがないのになに言ってんだという。鬼越とひろゆきの動画はプロレスなんですよとか言われるかもしれないが不愉快度がハンパなくてヤバい。

両方に言えるのが宮迫さんに色々言うが面白さが足元にも及んでないと個人的に思うからだ。ワンナイとか見てたからかもしれないがおもろくないんだよな。

おもろいおもろくない関係なく宮迫さんがYouTubeでヘソプリンやってたがこっちの方が芸人らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?