ほんとらしい

暑さも峠を越したようです。
過ごしやすい気候となりました。
トライセラも活動休止?デビュー曲から知ってる数少ないバンドなのに。残念。ポカリのCM歌ってたから大ブレイクすんのかとワクワクして見てた時期もあったなぁ。ドラマ主題歌とかさぁ…いい曲あるのよね。ボーカルの和田氏の声がバインの田中氏の(デビュー当時の)声に似ていてよく間違えた覚えがありました。

…懐かしい。トライセラもバインもまだ現役というのがすばらしいです。

やはり音楽はいいものですね。
わたしも頑張ります。
最近は、眼鏡を新調したり、漫画の予約したり、楽しくやっております。

よしながふみさんとヨネダコウさんの新刊!楽しみにしています。単調な毎日に少し楽しみを見つけるのもいいですね。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?