金づるなんて言わないで

みなさんこんばんは!ヘアカタ見ました!?見ました!?いやぁ、、TravisJapanかっこいいね…いや知ってたけどさ…見る度かっこよくなっていくね…成長だね…
特に七五三掛くんですよ。
売れないバンドマン感がすごくなかった?うわ~養ってあげたい!ってなったよね?私はなった。(きっぱり)
カメラアングルといい髪型といい洋服といい…バンドマンだわ…横にギター置いたら100点じゃん…
出会いは小さなライブハウスで行われてたバンド(そして唐突に始まる妄想)
バンドなんて興味なかったけど、友達にどうしても、といわれ付いてきた。
ドリンクを待っていると『あんま見ない顔だけど初めて来たの?』と顔の整った男の子に話しかけられた。「あ、はい、、友達に連れられて…」友達は目当てのバンドが出てるのかステージに釘付けで。「でもそろそろ帰ろうかなって」人混みにも疲れたし、と苦笑いすると『え!待ってよ次俺歌うからさ、聞いて帰って?』にこ、と首を傾げて男の子は言った。「(この人出演者だったんだ)…じゃあ…」とおずおずと頷いた。
友達が見てたバンドが終わって「かえろっか~ありがとね!」と寄ってきたが「ねぇ、次の人たち知ってる?聞きたいんだけど…」「んー、知らない~けど〇〇が聞きたいなら聞いて帰ろっか!」ステージに照明がつくと、さっき話しかけてきた男の子が真ん中に立っていて。ほんとに出る側だったんだ、なんて見とれてるとステージ上の彼と目が合った気がして。暗がりでよく見えなかったけど、歌う彼は楽しそうでキラキラしていた。『ありがと~!次は来週もこの時間に歌うから来て下さい!!』と深くお辞儀していたのも印象深かった。
いやいつも通りだけど前置きが長い。
こっからかくかくしかじかあって、
リュウヤくんと付き合う(?)ようになる。
付き合うってより、一人暮らしの私の家に転がり込んでる、って感じなんだけど。
『バンドの練習するためにスタジオ借りたいんだけどお金なくてさ~』とか言われたら「大丈夫?…出そうか?」って言わずにはいられないんですよね…お金渡したら『ありがとう!ほんと迷惑かけてごめん…でも俺、絶対売れてすずなのこと幸せにするから!』って言うんですよ(泣)うんうん、気長に待ってるね(T ^ T)
- え?それって金づるだと思われてるだけ?
ち、違いますよ!ちゃんと私のこと考えてくれてます!!!確かに女ものの香水つけて夜遅く帰って来る日もありますけど…まぁミュージシャンだから色々あるのかな!って。理解はしてるつもりです。元々ステージの上の人だから、こうしてそばにいれるだけで幸せなんです☺️
って思えるような写真でした。ヘアカタありがとう。私の抱き捨てられたい欲に拍車をかけた。(なんだこれ)