見出し画像

恋するあいつに恋してたの残念な私


最近好きになった八木勇征という人についていろいろ日記感覚で書いてみます❗️❗️今はとにかくメロメロだから書いてることはネガティブじゃないけど多分昔から好きな人からしたら腹立つ構文だらけだと思います。すみません!

元々彼のことを初めに認知したのが何だったか、いつだったかは全く覚えてなくて、しかも私はどの三次元ジャンルよりもLDHという存在が一番遠い人生を歩んできたといっても過言では無かったから本当に今でも全てにおいて無知すぎるんだけど、おそらくあの"誰か他の人が絶対にいるのにいないことのまま進んでいく恐怖配信"をtiktokか何かで見たのが知ったきっかけだったと思う。それか美しい彼のポスターとか、Liarをリアタイ視聴してた時に見たfantasticsの公式ツイッターとか、その辺....
まぁ記憶上の出会いなんてどうでも良くて、ただ彼に対して"なんとなく覚えてる顔は凄く良いけど素行があまり良いイメージない人"というか、文春の人。みたいなイメージしかとにかく無かったと思う。本当にそのくらいの認知度。

それが今では彼の動画と天井ばかり一日中見続ける人になってるんだけど、きっかけはまさに「美しい彼」。私映画とかドラマ諸々エンタメがとにかく好きで休みはずーっと家に引きこもって作品を見漁ってて、美しい彼ももちろん存在は知っていたんだけどそもそもボーイズラブに対して興味が薄いからなんとなく見ておらず、たまたまツイッターでフォローしたオタクが美しい彼に狂ってたからそれを見て私も最後まで見てみた。結果、狂った。

正直何回も美しい彼についてのブログをあげようとしたけど、逆に言いたいことが多すぎてまとまらなくて毎回断念した。なんだあのドラマ。美しい彼を知ってからはもう美しい彼しか目に入れたくないし、美しい彼のことばかり考えてそれだけで幸せな日常が訪れたし本当にヤバい。気狂いとメロメロが常に同時に存在してて、清居がこの世で一番愛しい人すぎて最終話とか見る度になんか全部記憶無くす。とにかく凄いものに出会ったんですこの時.....

で、ここで気付く。

八木勇征の顔、この世に存在している人の中で一番好きだ‼😭️❣️❣️✨‼️‼️😭️❣️‼️❣️😭❗️❣️😭❣️❗️❣️‼️❣️❗️😭❣️‼️❣️❗️❣️❣️😭❗️❣️‼️✨❣️❗️❣️‼️😭✨️❣️✨❗️❣️‼️😭‼️😭‼️😭😭😭‼️


今までずっと、この世で一番顔が好きな人は神尾楓珠か重岡大毅かな.....と思い続ける人生だったんだけど、美しい彼見てる時にとにかく顔への動悸が止まらなくて、完走して清居以外のビジュもみて確信した。この人、マジで世界一顔カッコいい。こんなにカッコいい人いない、どこ探してももういない、うちの人生ここでピークや。と。

でもどうしても彼女のイメージが拭えなくて、というか別に拭うつもりもなくて、とにかく顔にメロメロでいれば私は十分だし、世界一顔カッコいいの誰だと思いますか?って誰かに聞かれたとき「八木勇征くんです」って言えるだけの情報量でこの先戦ってけばいいと思ったから上澄み中の上澄みだけ吸って満足して、あとは美しい彼と八木くんの顔の往復で2ヶ月ほど気楽に生きてた。年末の音楽番組とかでfantastics見るときも八木くんが比較的画面に映りやすいボーカルなの、ラッキー🤙🏻⭐🎵くらいに思って楽しんでたし。

でもなんか最近、突然彼がどんな人なのかが気になって、というか顔への想いが超越して探究まで及んだって感じだけどなんとなく八木くんがどんな人か掴めそうな動画を端から端まで見るようになった。そしたら恋心というかこのメロメロ心が拗れて可哀想なことになっちゃって(???)本当誰か助けてーになってる。誰か助けてー

なんとなくグループでいるときの彼をみて抱いた印象は、本当に普通に可愛い男の子なんだろうなーって感じで。昔は上手く喋れなくて、メンバーからぽんこつとかおバカちゃんとか天然とか言われまくってる抜けてる人で、でもそれと同じくらいメンバーから優しい人とも言われてて。言葉使いがザ・男の子っぽいところと人前に立ったときの丁寧な感じとの加減もちょうど良いし、なんかちょっと不思議な空気纏ってる瞬間もあったりするなーって思ったり。でもわたしと彼の出会い方が悪いとこから入ってしまってるから、どんなに良い言葉を聞いてもそのイメージが真っ直ぐ私に届く感じがなくて、本当にそれが悔しくて最悪で辛い。彼を良い人だと思えば思うほど上手く咀嚼できないことも大きくなっていくし、疑いの目を向けちゃうことはそれでもあるし、でも笑顔とか人と接してる姿とかみたら愛しくて可愛くて柔らかくてうわ、この人のことめっちゃ好きだ~って思うんだよ~~~、八木くんのパーソナリティってとことん「わたしが好きな人」っぽくは無いんだけど(なんなら颯太くんとかの方がうちが好きな人っぽ~になる)、とにかく可愛いなぁ、こんな人身近にいたら絶対好きになっちゃうし、ずっと目で追っちゃうんだろうなぁみたいな。魅力にどんどん気付いてく感覚が鮮明で、でもそれを受け入れるってどんどん彼を好きになるってことだから、それはそれでまた辛いことがありそうでうわ嫌やーー(泣)みたいな。ツイッターとかブログで流出当時の反応とか検索して気分落としたり、まだ八木くん自体に全く興味がなかった頃は何回もばかすぎる(笑)って繰り返し見ることが出来たあの恐怖配信も、好きだと自覚してからは絶対に見ないようにしてたり、自分にしてはなんかちゃんと恋してるんですよ。それに気づいてもまた落ち込む、でも顔みたらメロメロで元気出る。みたいなことずっと繰り返してる。涙出る。

そもそも私ってアイドルグループを好きになるときとか彼女系の流出がある人って最初からアウトオブ眼中で、それでもこの中だったらその人が好きだな~になった場合はそこで興味無くして他人のままいる、っていうのがデフォで、って別に今回も八木くんにただメロメロで別にライブ行きたい❣️とかそういう方向で火力強まってる訳じゃないから別に困ることは何も無いんだけど、それでも彼を好きだなー....になってるからこそ彼女話題のこと考えてめっちゃ暗くなるみたいな。えもうこのブログ、普通に「好きな人には好きな人がいました」みたいなことただ言い続けるブログですね。今気づきました。ブログタイトル、BiSHの歌詞にある「恋するあいつに恋してたの残念な私」に変えときます。別に今彼が彼女と付き合ってるとかそういうこと気にしてる訳じゃないんですよ、いや私にとっては正直めちゃくちゃ重要だけど、とにかく私は今まで流出ある人を避けてきたし、現に好きな人の目立った流出も人生でこれまで無いから「好きになった人に好きな人がいた」ということで悩んだことがない人間すぎてこんなブログ書いてます。ちなみに書いておくと人生で一番結婚したい!と願った北村匠海くんの恋人話題に対しては何周かしてオタクうっさいねん!自由にしてくれ!願わくばうちと結婚してくれ!って感じだし、美 少年の龍我とかしっかり流出してるけど普通に彼のこと好きすぎて全部まるっと愛してる。だから流出に敏感すぎる人って訳じゃなくて、流出の質がうち好みじゃなさすぎるっていうのと、好きな人に選定するにはどうしても引っかかってしまうって話なんだけど。まって、なんでこんな上からなん⁉️⁉️八木くんのこと好きな人はこのブログ読んでませんように(心配しなくても読んでません)。前に私がDISH//を絶頂で好きだった頃、優しくて漢らしくてゲラで可愛くて良い奴だったメンバーが女関係ボロボロで解雇になったことがあったけど、その時に人間の性格とそういう恋愛関係の甘さというか向き合い方の善し悪しは必ずしもイコールじゃないって学んだし、今でもその考え方は変わってないんだけど。というか、重ねたい訳じゃないけど、ちょっとその人と八木くんが被って見えてるのかな。

今抱えてるメロメロ心は本物だし、まず美しい彼フィーバーがはじまるのが楽しみすぎてこれから数ヶ月は八木くんみて狂うの確定だから、この気持ちがどんな風にどんな場所に落ち着くのか楽しみにしときたいと思います。こんなこと言ってるけどほんとに、八木くんの顔みてえーーーんカッコよすぎるこんなカッコいい人おらん(泣)って毎日大泣きする人になってるから。美しい彼見たときは今のビジュが確かに完璧すぎて、昔出会っても好きになってなかったかな~とか考えてたけど、全然加入当初の映像みても顔が好きだからずっとメロメロだし、特にコロナ絶頂期の金髪ビジュが好みすぎてこの時出会ったら絶対好きになってたな...ともしこの時好きになってたら流出にぶち当たってたのか....って気持ちでもどかしてく泣いたりしてるから。やっぱ誰か助けて。


えーーんガチで世界一顔カッコいい(泣)こんなカッコいい人八木くん以外この世におらん(泣)好きです八木くん(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?