私とGeats+

Geats+宮城公演行ってきましたー!レポというかもう本当にただ記憶に残すために書いてます。もし読んでくれる方がいるならありがとうございます。超楽しかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️振り返る‼️‼️‼️‼️‼️


リミックス
このリミックスめちゃくちゃ好きだった~!前半にドバーっとやっちゃうから忘れちゃうよー🙀🙀って感じもあるんだけど(本当にすべてを忘れてしまうから)、でもメドレーというよりちゃんとリミックスになってたの良かったな~~てかまた登場で泣いた、もう、病気です。

挨拶
ゲーツ!ゲッツ!ゲーーッツ!ゲッツ!😆😆😆😆😆💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Think u x.
てかさ那須くんほんっっっとうにありえないくらいカッコよすぎてワロター!って感じだったんだけど、あんなにカッコいい人がちゃんとこういうキャーキャーソロやるのが面白すぎて本当に歯茎剥き出しになっちゃった。オタク喜ばせ屋さん那須くんほんとありがとね

ichiban
カッコよすぎてワロタ(こちらも。)金指くんがシャドーしてオタクが「いせー!いいよー!カッコいいよー!」って声かける状況ふつうに面白すぎるもん。ichibanノリノリなれるから好き!同い年かなぴが「好きなことやったらいい」みたいなこと言ってたの、今の自分には眩しすぎて痺れたよ!カッコいいよー!

わたし
最初の大昇くんキャーーーーー😭😭😭😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻膝つくしなんかめっちゃカッコいいポーズで停止してるしもう、よすぎ。「それでも私が追いつかない」の後取り大昇くんほんとーーにほんとに好きだった、、、、ワーン、、、、、、

ねぇもっと
あのさ、ねぇもっとの大昇くんがほんーーーーーっとに大好きなの‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ほんとに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️なんでだろう?なんか好きな大昇くんの表現なんだと思う。大昇くんのダンスが映えるジャンルってゆるっとさがありつつリズムに乗る感じのもの(言語化ムズ!)だと思ってるんだけど、ねぇもっとはガシガシ踊ってくれればくれるほど似合うなぁっていうか、好きだなーって思う。あと歌割りも、大昇くん歌いやすいのかなぁって感じがして好き。

オレンジKiss
個人的に一番大穴だったかも😭‼️‼️‼️‼️元々興味なし。という感じだったけどいざ見たら大昇くんのサビの踊り方があまりにも好きすぎて忘れたくなすぎて、公演終わってから本家のダンプラ動画めっちゃ見た😭えほんとに軽やかで良かったんですよー😭センステまでの花道で踊る時間が結構好きだったりするんだけど大正解だった。早くまた見たい...

CARNIVAL NIGHT part2
大昇くんめーーーーーっちゃでっかく踊ってすっごい可愛かった😭😭カーニバルナイトだいすき!!去年からの継続嬉しい🎵

Amazing Romance
えーなんかさ、ここで一番泣いた(泣)(泣)(泣)アメロマ定番だから思い出が多いっていうかいろんなこと思い出して、歌詞も相まってうわーん大昇くんだいすき.....😭😭😭😭になってたんだけど、夜公演で「愛してる!」を大真面目に言ってくれてその瞬間にブワーッと涙が出て😭😭😭😭去年はわざとの激棒読み「愛してる。」をくらって好きすぎて一生モノだったんだけど、いざカッコよすぎの顔でやられると終わっちゃって.....😭😭😭😭ガチで帰りたくないよー😭😭😭って声出して泣くとこだった

魔法の夜
これが美少年のオリ曲なの嬉しすぎる~~~😭‼️‼️‼️‼️私キンプリのMoon LoverとかJUMPのMasqueradeとか、あんな感じの雰囲気を美少年にずーーーっと求め続けてるからまさに!って感じでとにかく嬉しくて仕方なかった。しかも歌詞がずーっと喋ってるのよすぎ。大昇くんが歌詞の流れ変えたって話まで含めて好き..........最高..........

MC
なんかさ、気のせいかもしれないけど大昇くん絶対たくさん喋ろうって頑張ってたよね?(泣)び~のゆるゆる空気感もMCも、うきなすがなんとなく話繋げてくれてるあの感じも私は全部好きなんだけど、大昇くんがほんとにずっと喋っててそれにちょっと感動した(泣)例えば盛り上げようみたいな意識とかじゃなくてもっと自由に喋ろう!ってなったんだったらそれも愛おしいし、もっと喋る人がいたらいいって思ったならそれも愛おしいし、とにかくすべてが愛おしいひとすぎてだいすきだったー(泣)


秘密
着ぐるみ側でもこの人生で秘密踊る大昇くんが見られると思ってなかったな~~😭😭本当に本当に秘密大好きで全部一緒に踊れて嬉しかった!世界観もずっごく可愛かった~~~~😭次はぜひ大昇くんパンダさんで😭

To you
りゅうが、たから。たからもの。「君が一番輝いてるから美しく生きて」すごい、こんなにりゅうがのためにあるような言葉を、りゅうががオタクに伝えてくれるの本当にすごい。大切すぎる、りゅうがの感性や表現が大好き

奇跡が起きるとき
りゅうがーーーー😭✨✨✨✨ほんとにすごいよ.....全部弾ききってお辞儀してるのほんとうに偉くて愛しくて😭😭😭😭メンバーもりゅうがのこと見ながらにこやかに歌ってて、優しい空間だったなあ~~幸~~

Sing it
シングイット!!!!大好きーーー!!!!美のオリ曲の中では出番が多い方だと思うけど、本当に一番くらい大好きな曲だからここでしっかり踊って歌ってくれたの嬉しかったなー。こういう美少年が大好きだし、大昇くんのフェイクタイムがほんとに楽しんでてキラキラしてて最高だった😭大昇くんの歌をずっと聴いていたいって思うよー大好き😭

サマステ、おいシャン、みなみなサマー
夏メドレー最高!トロッコターイム!大昇くんはT T 片割れハート T ハート書く T T 片割れハート T、みたいな感じでファンサしてた(笑)大昇くんいないときはやっぱ浮所くん見ちゃうかも~って思った、あんなに綺麗に捌かれたら見ててスカッとするよね。あれになりたいです。みんなで踊って楽しかった~。

We're ganna be a star
(大号泣)大昇担として、こんなに全部貰っていいの?ってもったいないくらい幸せだった。初日からこの歌詞で何回泣いたかわからないし、いざ自分の耳で直接聴いても嬉しすぎて本当に大泣きしたけど、これからもずっと私のことを大丈夫にしてくれるお守りになるんだろうなぁ。「何も上手くいかなくて歩くのが怖くなっても 大丈夫僕がいる そう言ってあげたいんだ」←やばい文字打ってるだけで涙出てきた、もうダメ、この1年間ずっと「何も言わなかった」大昇くんが、ファンをこうして想ってくれていること、そしてそれを歌にして伝えてくれたこと、全部がこれ以上ないくらいに嬉しかったよ。大昇くんっていうスターを好きになれてほんとうに幸せ!世界一のひと!

Mad Love
しぬ(爆笑)去年も感情が壊れて爆泣きしてるときにうきのソロが始まって、レーザーの演出カッコよすぎワロタになって一気に元気出て正気を取り戻したんだけど、今年も大昇ソロで泣き地獄になってるときに激暗すぎ楽曲(って呼んでます、SixTONESの曲好きです。)はじまって本当に助かった。ワロタ。うきがセクシーを諦めないの、やっぱりうきなすって全オタクに愛されるべきケミですわと思うよ。

Boom SHAKALAKA
ブンシャカ大好き~~~‼️‼️‼️去年のあえて白キラキラ衣装で表現されたブンシャカも美少年って感じで最高だったんだけど、今年のザ・イケイケダンス楽曲って感じの空気もすっごい良かった。こういう完成度が求められてるステージがちゃんとあるのも、ライブ全体が締まる感じして好きです。

Flicky
ダンスブレイクからのFlicky(だよね....?記憶が曖昧)カッコよかった~~~~~!去年の身体!!!!って感じのダンブレも良かったけど、なんというか「演出」って感じが強くなっててそれも良かったですね。ここにギュッとカッコいい時間を詰めてきた感じ。美少年にダンスのイメージがない人が見たら圧倒されてたと思う。

ワイルドアットハート
ワイハ大好き~😭💖TGCでサプライズ披露されたとき、ちょうどラッキーセブンを見返してた時期で本当にタイミングよくたくさん聴いてたから運命じゃんー💖💖って思ってたんだけど改めて生でも聴けて嬉しかった。大昇くん声デカい大好き。てかサングラス上げてる大昇くんがほんっっっっっとにカッコよすぎて!脳裏に焼き付けた!

ザ・ハイスクールヒーローズ
ハイヒロ盛り上がるし歌としても大好きなんだけど、この曲が毎回セトリ入りして僕ミスは聴けないのジワジワ悔しい😭😭😭(笑)いや、でも好きです!!!!!またチャリ乗ってほしい!!!

Big wave!!!!!!
オタクもペンタたくさん振るしザ・ライブ曲として成功してるな~と思った!楽しくてすき!ラストスパート特に大昇くん本当にキツそうだったけどそういう生感含めて可愛い曲。

挨拶
~大昇くんと絶対に一緒に幸せになると誓う時間~

虹の中で
あのさ、神曲だから(ToT)(ToT)(ToT)どれだけ歌って、擦って、当たり前の存在になったとしても私はずっと虹の中でを本当に本当に「神曲」だと言い続けるから。だって全部大好きだもん。「特別好きな曲」とかでもない。でも一生聴ける。虹の中で何十回連続ライブとかでも全然いける。大昇くんのパートが大好きな曲です!ほんとに大切にしたい!


アンコ

Super Boys
スパボ大好きだから本当に嬉しい😻😻😻スパボってカッコいいパフォーマンス曲にも明るく盛り上げるタイプの曲にもできるからいいよね。本当に大好き

Compass
去年はコンパスでしんみり本編終わる感じでそれもめっっっちゃくちゃ良かったけど、今年のコンパスはなんかすっごく明るくて、前向きで、改めて大好きな曲だな~~~!って実感した😭😭😭😭本当にいい。良かった.....


やっぱり美少年のライブ、好きだな~~~~!😭😭😭😭😭ライブが好きだと思えることも嬉しいし。しかもこれ、オタクがよく言うやつって流されても仕方ないけど、本当に去年より全部がパワーアップしてる感じがして.......😭!もちろん去年も最大で良かったし大好きだったけど、明らかに安定感が増しててそういうアイドルとしての成長?みたいなものを感じられた気がして胸がギュッとなった😭嬉しかった~楽しかったな~

去年は会える喜びとか気持ちの昂りでいっぱいであんまり落ち着いて見られなかったなぁって反省したところもあったんだけど、今年は良い意味でちょっと落ち着いて、でもちゃんと心全力で揺さぶって泣いて楽しむことができてよかったなと思った。
自分にとって今はすごく不安な時期だったから、愛知からのレポで大昇くんの言葉や歌詞に何度も涙が溢れちゃって、いざ生で見ても涙が止まらなかったけど、大昇くんのことを本当に好きになれて良かったって心から思う時間でもあったからこの1年間ずっと大昇くんと美少年のことを好きでいられてそれが本当に嬉しかったなと思った。

ってここまで書いといてアレだけど、なんか上手くまとめられないから最後に3/18の私の鍵垢のツイートから引用してちょっと書きます(笑)もちろんこっちの方がまとまってないけど、冷静じゃない文もちゃんと残したいと思ったし、ライブに行っても気持ちが全く変わらなかったので!

「なにもかもが上手くいかなくて歩くのが怖くなっても大丈夫僕がいるそう言ってあげたいんだ」

大昇くんの大切な人のことで大昇くんの周りが大変なことになって、できないこと できなくなったことが増えて、それに加えてグループにもいろんな言葉が飛んで、大昇くんがいつまでここにいてくれるのか というかどうしてここにいてくれるんだろう?どんなことを日々思っているんだろう?ってずーーーっと考えてたけど

それでも何も語らず声に出さず、ただずっしりとそこにいてくれてそれがどれだけありがたいことか知りながら、どこか諦めというか慈悲の気持ちでいてしまったけど こうやって歌にしてここにいるからって伝えてくれて、言葉もくれて、こんなに嬉しいことはないし大昇くんが教えてくれる感情がどれだけ私にとって大切か。

出会ってくれてありがとうなんて直接伝えることはできないけど、ほんのすこしでもほんとーーうに僅か少しでも大昇くんにこの心が伝わっているかもって感じられるなんてそんな幸せなことはないよー、もう

夏のことがあって、舞台があってそれでも日々は続いてファンを目の前にしながらこの人たちの力になりたいって思ってくれたのかな
歌詞を書く姿を想像するだけで苦しくなるよー
あーありがとう、ありがとうしか言えませんわ

大昇くんのことをずっと好きでいたいし、たとえ大昇くんのことをずっと好きでいられなくても、大昇くんをことをこの人生で知ることができて好きになることができたのは間違いなく私のこの人生の唯一無二の光で彩りで財産だよ

↑本当に全ての文が冷静じゃなくてワロタ。でもそれでいいの!

また絶対に絶対に会えますように!!!!美少年が大好きだよー!ではまた🐼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?