BiSHの好きな歌

6月になっちゃった!BiSH解散しないで~!
なるべく厳選して淡々と好きな歌載せていこうと思います❗️(本当はAppleMusic愛用者だけど試聴しやすさ重視でSpotifyのリンク貼ります🫶🏻)


「その手を離さないよう これからも共に時を縮めよう」って歌詞が大好き。その手を離さない"よう"に、そのために、共に時を縮めて一緒にいようって伝え方がちょ~~好き。

アツい。アニメ主題歌みたいで好き。「終わらぬエンドロールだってあるって 証明してやんなきゃつまんない」かっこいいーー、、、でも解散発表した日のことちょっと思い出す

渡辺さんが「たかが運命なんてもんは 変えていける気がするんだ」って歌詞について「サビの頭三文字に「たかが」を持ってくるのがモモコらしくて良いと思った」みたいなこと話しててもっと好きになった曲 モモコさんの歌詞が好き

あー、もう、だいすき!こんな風に曲調が変わる曲でこれ以上の歌はない。だいすき!

ライブで聴くのが1番好きな曲かも!とにかくカッコいいから好き。血が騒ぐ。

BiSHに出会えた曲。「変わらない思いを もっと 見せれたらいいな だって ずっとこれだけって思ってきたんだから」凄い歌詞だと思う。大好き

1.2番目に好きな曲。メロディーもモモコさんの歌詞も好きだし、この曲の背景とか秘話とかとにかく全部好き。アユニちゃんを好きになったのもこのMVがきっかけ。「ないものねだりでも ゼロではないはずだから」好きな歌詞!

「犯した傷の味見したらピーターパンも大人になれんだ 君に会えてよかった 時を経て」ふ、深~~~?!曲調は明るいけど歌詞に寂しさ感じるのやっぱいい。「Oh Yeah 気付けてハッピー!☆」これも大好きな歌詞!

1.2番目に好きな曲の片方はこれ。「言葉一つが足りなくて君に愛が届かなかったんだね 後ろ指をさされながら君に愛伝えればよかったんだね」って本当にすごい歌詞、、あと恥ずかしくて声が出るって感覚めっちゃわかる。

青が好きだし、爽やかで好き!「君に会いたいです すごく簡単なことなんじゃんね ほら未熟者 青春ビリーバーです」の流れとっっても好き。これ歌うアユニちゃん可愛いよね

超"らしい"メロディー!つくづくBiSHのこういう歌好きだなと思う MVも好きだな~!ちょっと眩しすぎるけど、ただ眩しいんじゃなくて眩しいよねって共感してくれてるような歌詞が好き

歌詞に「今までのことぜんぶごめん!」って出てくる感覚が、なんというか私にはないなと思ってすっごい好き!「君はもう気づいてるはずだよ ひとりよがんないでくれるか 目を合わせるということ 人間こんな感じね」愛だね........

「僕が誘う未来は確かなものでは無いし すぐ壊れる でも僕は君と一緒がいいな」これをアイドルに歌われたら負けだと思った

なんか、歌詞が凄すぎて逆に聴けない曲(⁉️)2番の歌詞、一言一句真面目に読んだらギャーーーって声出そうになる。曲に自己投影するのは好きじゃないけど、BiSHで唯一どうしてもそうなってしまう曲!

えーーー、よすぎる。めっっっちゃ聴いてる。このアユニちゃん最高なんです... 「あまりに脆いね 人間らしさって傷つきやすいのね」素敵な歌詞。

可愛い曲、最高!!!!可愛い!!!!大好き!!!

さすがにちょっとカッコよすぎると思った ベタ選択だけど12ヶ月連続リリースで1番好きだったな~~ BiSHの好きな「カッコよさ」だった

もう、神 大好きなBiSHすぎてどうしようもないしまだ泣かないでパフォーマンス見れたことない(笑)


ここ数年のシングルアルバム聴き込めてないのバレバレ選曲だったけど結構厳選して選びました!ダダンス、BUDOKAN、KNAVE、スマスマ、スクールヤード、Stereofuture、SHIT、二人ならとかまだまだ好きな曲あります←ズルい❗️
何回でもいうけど、BiSH解散しないで、BiSH死なないで( ;  ; )お願い( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?