見出し画像

いってらっしゃい、希望の人

ホソクさん。

君の名前を呼ぶだけで
ひまわりみたいな明るさと
優しくあったか〜〜い温もりと
柔らかい空気が思い浮かびます。

みんなにとってホソクさんは
いつだって頼れる希望の人

少し憂鬱で悲しくなった時
寂しくて元気が欲しい時
ホソクさんのような人に、人は集まる

きっと聞いて聞いてって言えば
優しくたくさんの話を聞いてくれて、
心を傍に置いて、
一緒に並んで考えてくれるんだろうと思う

ホソクさんあのね私ね、
君みたいな人が近くに居たらなあ
君にこの話がしたいなあ
と思ったことが何度もあるの。

君は無償の愛をたくさん注げる人で
注ぎ方が丁寧な人で
でもきっと、注ぎすぎなくて
その人にとって満ち足りたら
そっと背中を押してくれる
時々その背中を気にしながら応援をくれる人だから



コロナ禍で元気がなかったテヒョンさんに
明らかに気遣っていると感じさせない程度に
心を配っていたホソクさん

プロだ、と思った

アイドルは自分の言動が記録になる
コンテンツを撮影し公開すれば
それが世から消えることは無いし
100%無かったことには絶対にできない

そんな撮影の場でのさりげない気遣いは
慎重で繊細なホソクさんにしかできないことだった
そんな風に接してもらえるテヒョンさんが
彼らのそういう関係性が
大好きだと思ったし、同時に羨ましい

ホソクさんは私たちファンが見ても希望の人
嬉しい報告があると感謝を添えて伝えてくれる人で
少し不安な時は長く長く文章を綴り
いっぱいの愛で包んでくれる人

あたたかすぎて、ありがたすぎて、優しすぎて、
超える愛と感謝を届けたくなって
その温もりに静かに涙を流したくなる。



「元気に行ってきます!!」
髪を切った自分の写真と文章をあげたホソクさん。
weverseとInstagramどちらにも投稿して
待っててねって言われてるみたいだった。
待ってるよって、言いたくて伝えたくなった。

私たちを包んで
周りの大好きな人を包んで
たくさんたくさん愛を持って
明るくて楽しくて
そんな君が元気でいますように。

希望を背負う君だから
私の皆のメンバーの希望だから
そんな人がどうか、元気で、笑顔で。


大好きだよ。

沢山のありがとうを込めて、

いってらっしゃい!

待ってるからね!


🫂💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?