10/31 月次報告

*このnoteは以前のブログから引っ越したものです。

過去記事はこちらから。

--------------

10月。

SNSフォロワー推移。

Youtube 6420 → 7460

Instagram 2534 → 2951

Twitter 4488 → 4721

今月は今年一番くらい何もしなかった。33歳になって、色んな人にお祝いしてもらって楽しかったです。

何かを語る気には全くなれない。

あとで見返した時に「ああこの時は本当に何もしていなかったな」と思うためだけにこれを書いている。

マジでうけることに、金はないものの特に何もしなくてもなぜか生きていけてしまっている。

とりあえず何も期待せずに放っておいてほしい。

一言だけ最近考えていることを綴るとすれば、

何かで成功を掴む人間というのは恐らく、めちゃくちゃな人格者かめちゃくちゃな人格破綻者のどちらかで、実はその二つの境界線は結構曖昧であること。

そして、自分がもしも成功を掴める人間ならば、恐らく後者なのではないかということです。

毎日がサイコパス!!!

本日のおべんちゃらは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?