見出し画像

ビネツガツヅクヨドコマデモ

どうも、微熱がつづいてます。。
37.1度から37.8度の間を行ったり来たり。。
体温計がおかしいのかな。
とりあえずは体温計のせいにして気にしないことにします。
咳はだいぶ治ってきて、もう少しで止まりそうです。
薬の力なのか、治癒したのかは???

今日、初めて鼻うがいとやらを試しました。

https://x.com/furukawamirin/status/1763387954163237287?s=46

きっかけは、古川未鈴さんがX(旧Twitter)で紹介していたことだったりします。

アレルギー性鼻炎持ちで、基本万年口呼吸の私ですが、久しぶりに鼻呼吸出来るマンになりました。(感動)

ありがたい!おすすめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?