見出し画像

シュウマツダワーイワイジェイピーライドモデルアイエーエヌシーガトドイテオンシツニカンドウシタハナシ

今日は新しい洗濯機が届き、新しいワイヤレスイヤホンが届いた。

うん、新しいものはいいものだ、気持ちも上がる。

洗濯機のレビューはしばらく使用してからにするとして、

これ、インスタの広告見て衝動買いした。
まだ、届いてから数時間ですが初感レビューしてみます。もちろんこの記事を書きながらも聴いてます。


♪トップをねらえ!~FLY HIGHT~


さて、基本情報として、普段はApple Air Pods Pro(旧)を使っています。まだ使い込みは全くなのでそこはご理解くださいませ。


♪The Sound of Silence - Acoustic Version


良かった点

  1. サウンドメイク機能

  2. 音の解像感

  3. 耳への圧迫感が小さい

  4. ほとんどの操作がタッチ操作で可能


♪晴る


残念な点

  1. もう少し高級感が欲しい(金額が上がってもやむ無し)

  2. ケースのワイヤレス充電が欲しい


♪負け犬にアンコールはいらない


サウンドメイク機能について
 デフォルトでプリセットが山のようにあり、かつ自分で自由に設定が行なえその設定が共有できる機能、すげえ。耳が嬉しい。

♪ヒッチコック

音の解像感について
 今まで聞こえなかった音が聞こえる。例えば、「負け犬にアンコールはいらない」だと、オープニングの遠吠え、1匹の遠吠えだと思っていたけど、3匹くらい遠吠えてる、とか気づく。

♪丸の内サディスティック

耳への圧迫感が小さいについて
 これは個人差もあると思う。が、軽量なのが有利なのかな!?

♪できっこないを やらなくちゃ

ほとんどの操作がタッチ操作で可能であることについて
 曲送り、曲戻し、音量上げ、音量下げ、ノイキャンモード変更、再生・停止、電話受話、電話終話。はい、十分です。

逆に残念な点。

♪残機

もう少し高級感が欲しい・ケースのワイヤレス充電が欲しいについて
 贅沢な希望だが、所有の喜びが欲しい。そのために別売でグレードアップケースがあれば、買います。高級感ある外装、ケースのワイヤレス充電機能追加あれば嬉しい。

♪そばにいるよ

こんな感じです。人にもおすすめできる製品だと思います。

また、使い込んだら追加レビューします。

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?