見出し画像

本気の引き寄せ検証36日目

本気の引き寄せ90日間のうちの36日目。
今日はまた昨日泊まりにきた息子の友人と、ソフトテニスの合宿のような感じで練習できました。
それと、今日も昼からたくさん睡眠がとれました。

もういいや、って思うまで寝ようと思っていますが、なかなか「もういいや」とはなりません。引き続き、時間を作ってとことん寝てみようと思います。

今日の引き寄せ

・テニス合宿
・十分な睡眠
・美味しい食事
・たくさんの仕事

お盆の時期ということもあったのか、仕事がいつもの何倍も入ってきました。引き寄せで、良い気分でいる、ということを意識していますが、日に日に良い気分でいられる時間が増えてきています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?