芸能人が結婚したら思うこと

今の時刻は6月7日(月)9:37


在宅勤務だからって仕事もしないでnoteを書いてしまっている。


カトパンが結婚したらしい。36歳。
見えなすぎる。私もあんな36歳になりたい。

いくら課金してでもね😝







私はいつ結婚するのだろう。





2019年3月に元彼とヨーロッパ旅行に行ったとき、
「僕はあやてぃんとなら一生こうやって笑っていられると思う。あやてぃんときっと結婚するんだろうなぁ」

と言われたことがきっかけで、ライフプランをものすごく意識するようになった。


元彼はなんんんんんにも意識せずに、単純にそう思って伝えてくれたのだろうけど


私のとらえ方は全く違っていた。





「あぁ♥️私はこの人と結婚するんだ♥️

でもまだ彼も私も大学生だし、いつ結婚するんだ?」


とバカみたいに真に受けて真剣に考えるようになってしまった。




本当に。バカ。



でもあの言葉を言われた瞬間、涙があふれたし、私のことを全肯定してくれたと思った。




そこから夢見る夢子ちゃんになったわけだけど。



だからそこから出会う男性を見る目は、「結婚」になってしまった。




痛いのは分かっているし、相手はそんなこと一切考えていないし、分かっているんだけど

もう自分の脳みそはそういう風に考える仕組みになってしまっている。




やめたい。やめたい。






まぁでもいつか心の底から本当に大好きな人と結婚したい。

結婚考えてしまう病だから、


もし誰かいいなと思う人がいたら

私はその人が一生寝たきりのような病気になってしまったとしても、一生一緒にいる覚悟ができるか否か。




を考える。



あぁ。重い女っていやになっちゃう。




でもこのことをママに相談したら、


「相手がどう思うかはママは分からないけど、
まずはあやちゃんが相手を好きかどうかじゃない?」




たしかにその通り。






単純に、一生一緒にいたいと思える人を見つければいいのに。



なんにも難しいことはないのよね。




いつか大好きな人と素敵な家庭を作れますように。

子供3人産んじゃうぞーーーー😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?