25歳 くそばばあ



目まぐるしい半年だった


なにがどうしてこうなったか分からないわけないけど

なんだかあっという間というか

気づいたら12月だった。





木曜日出張のついでに帰省して、
大阪に戻っている。


因みに次は北千住だ。



なんといっても私の青春。

私の大学生活の全てなの。



まぁもう今は茨木だけどね。
びば茨木市。らぶ茨木市♥️







坂本と別れてからすぐに今のすきぴと付き合った。

25歳になるときも坂本じゃなく、すきぴと過ごした。
(ちょっとお祝いしてもらたけど)






すきぴのことを書こう。


最初に会ったときは写真通り優しそうで、
だけど何だかちょっと緊張したな。話すの。

三軒目までいって、いっぱい飲んで、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?