六甲山史上最短登山

すきぴに振られた。

しかも六甲山登山に6時間かかるところを4時間で登りきった日の夜に。



何でかって。


私とは結婚できないらしい。





何でかって。


すきぴと付き合ってるにもかかわらず、
パパ活して元彼に北海道旅行誘ってた過去があるから。



まぁそんな奴と結婚できないなんて、国語力のない私でもよく理解できる。

むりむり。

信頼なんてできたもんじゃないよ。






はぁ。まさか大好きなすきぴに振られるとは。



私の夢は結婚だからって、

期待させちゃいけないからって、

いま別れてくれるらしい。





ふざけんなって感じ。

だったら三十路で結婚焦ってるときに振ってよ。





どうして大好きな今なの。




って思うけどすきぴはもっとしんどい思いしてたんだよ



本当にいまどうしたらいいか分からない。



だから

別れたくない、離れたくないってわがまま言ってるけどさ

まぁ最低だよ



ほんっっとに最低。




もうだってさ、すきぴの思惑通り、大好きになっちゃったんだもん。





ほんと、自分のことしか考えてないね。

だから彼氏できてもすぐ振られるし、友達もいなくなっちゃうんだよ。









でもね、この一年間本当に幸せだったの。

2021年は間違いなく、すきぴの年だった。


関西と言ったら、すきぴだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?