見出し画像

有言不実行


この記事に書いたように、4月は朝活月間にする予定である。

とりあえず、昨日は23:00過ぎに寝た。朝起きて、noteを書くのだ。ベッドのなかではまた寝てしまって書けないだろうから起きて、机に向かって書くのだ。

と、思いながら寝ていた。嘘だろう。

おまけに、起きてもまったく文章は書けない。おまけに、気づけば4/1は記事を書けずじまいとなってしまった。あんなに連続投稿を目指していたというのに。

明日は起きよう。

明日こそ起きよう。

そして何かを書いてみよう。

何か変わるかもしれないと思いながら。

今日は、急に沖縄の海洋博のことを思い出して調べていた。やっぱり万博が好きだから、どうしてもVR万博がやりたい。

画像1

画像2

今年は絶対にVRをはじめるのだ。私の都市を、世界を、つくってみたい。


くらいのパトロンになりたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。その際には気合いで一日に二回更新します。