見出し画像

いざ雑談!

ピラティスとジムで全身筋肉痛のMomoです🍑🍀
皆さんGWいかがお過ごしですか?

無事に京都で初対面を果たした私たち♬.*゚
2回目の対面は東京東中野にある【雑談】での収録でした🎤
新宿駅で待ち合わせしましたが、なかなかお互いの場所がわからず笑
迷子になる癖にウロウロしてしまうMomoに翻弄された
トゲ子( ゚∀ ゚)
何とか合流した私たちはいざ東中野へ向かいました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

この東中野にある【雑談】はMomoが大好きなpodcast配信グループ
TOCINMACH(トッキンマッシュ)の一員、シブちゃんが作った場所なのです!

いわばMomoの憧れの場所であり、podcasterの聖地なのです。
緊張でカチコチになりながら入店した私たち。
収録前なのにクラフトビールをがぶ飲みしたトゲ子は
「収録前にそんなに飲む方初めてです」
と言われていました。

カチコチのMomoにベロベロのトゲ子。
初の対面収録は
トゲ子の大暴れで幕を閉じました。
マイクから離れて自由にジェスチャーを入れまくっていたので、編集が心配で気が気ではありませんでした笑

収録後には、来られなかったリスナーさんからお花が届いていました。
わざわざ時間を割いて会いに来てくださった方もいて
そのありがたさに2人して泣いていました🥺
そしてみんなで焼き鳥屋さんへ!
podcastはリスナーさんとの距離も近く、本当に聞いてくれる方がいるんだと
実感した本当に幸せな日になりました。

みんなと別れた後は2人で〆のラーメン屋さんへ🍜
Momoが頼んだコーラがまさかの大ジョッキで出てきて2人して大爆笑でした。
寝る前には保湿をしなさいと怒られ、ビシャビシャと化粧水を塗ってくれた
優しいトゲ子に感謝しつつ、一日が静かに終わっていきました。

1つ心残りだったのは私たちの恩人、GoGoエイブ会話のヨシさんが
台風のため来られなかった事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?