見出し画像

2リットルのゲロ



朝から久しぶりスーパーバグって感じで死ぬかと思った、人は唐突に終わるな



きっかけは〜フジテレビ❗️❗️



すいません帰ります(自宅から掲載)


おかあさん、

あなたの娘は誰も見ていないブログで1人でボケてすべったり、
1人焼肉するくらいメンタル強くなった

気がしてるよ
(安安さいこう)(私のような愚民の食卓を支えてくれてありがとう)





もう何もダメで電車も乗れないってなる前に
2Lくらい泣いたんだけど
でも仕事だって思って死にそうになりながらも朝8時半の電車乗ったら

隣に座ったサラリーマン、むっちゃ挙動不審になりながら
カバンからおもむろになんか出すぞと思ったら、


檸檬堂出しやがった。


プシュッ…
ズルズルズルズルズルズル

本当に生きてる感じがして救われたよ、ありがとうな。
いい音してたぜ。あんたは最高にロックだな。
まさに、生だぜ❗️❗️❗️




モモチと久しぶりに写真を撮ったんだけど
モモチが沙梨として見てくれて撮ってくれて嬉しかった


写真は信頼関係で成り立つのかもしれないね

じゃあその瞬間だけじゃなくて、いつもずっとあのままでいれたらいいのにね


なんで必死に取り繕ってしまうのだろうか
どうして曝け出すことを恐れてしまうのだろうか

でもさお芝居は
隠すことが恥ずかしいことだね

この前初めてコミニケーション取った人と
全然上手く芝居出来なくて
終わった後ビビらせちゃったよねごめんねと言われたけど図星だった。
いや、嘘ついた本当はイラッとした。


いつも固まって動けなくなるのは何故だろう
ましてや、ムカつくなんてさ情けない


そういう事の繰り返しなの
自分が思うように出来なくてずっと苦しくて
自分がだめなの自分がいちばんよく分かってる

優しさが痛いと逃げたくなるからいつも逃げてるのか

相手に愛があるのにわたしには愛がないのかな。

愛がなんなんだとかは、わからないけど大事なものは手の中にあるはずなのに
気がついたら手の中も、目の前すらも、何も見れなくなってしまうのが辛い



全然うまく喋れなくて言葉が詰まるよ、何も考えて無いわけじゃないはずなのにね

寝てる間にそっと出て行ってくれるのが嬉しいけど寂しいから嫌いだな



いないはずの人がここにいるみたい、みんなそうやって生きているでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?